KDDI au「XPERIA ZL2 SOL25」を5月23日に発売

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

KDDI au「XPERIA ZL2 SOL25」を5月23日に発売

sol25.jpg

ドコモに続き、auも発売!

KDDI auは5月21日、2014年夏モデルとして発表した「Xperia ZL2 SOL25」を5月23日に発売すると発表しました。「Xperia ZL2」は、auだけの新しいデザインを採用した端末で、中身はグローバルモデルの「Z2」とほぼ同じ端末です。

グローバルモデルとの違いとしてはディスプレイを5インチに縮小し、筐体をラウンドフォルム化してより持ちやすいように変更されました。ワンセグやおサイフケータイといった日本仕様にも新たに対応しています。

特徴としては、4K動画の撮影やホワイトバランスを改善し、暗いシーンでも美しい写真が撮れる20.7M高画質カメラを搭載。フロントステレオスピーカーやデジタルノイズキャンセリングを搭載し音にもこだわった。約30分で1日使えるだけの充電が可能な急速充電最新急速充電技術「Qualcomm Quick Charge (TM) 2.0」にも対応。

今後のアップデートでは、LTEの次世代高速通信規格「LTE-Advanced」の技術を応用した「キャリアアグリゲーション」にも対応。

価格はauオンラインショップで一括79,920円。毎月割を適用すると機種変更では実質37,800円となっています。
条件により異なりますので詳しくはオンラインショップでご確認下さい。

p_index02.jpg

発売に伴い、au公式アクセサリー「au +1 collection」では、機能的なカバーやケース、液晶保護フィルムといった定番アイテムも順次発売するとのこと。

KDDI

【au】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する