Yahoo!と講談社が、月額制の少女漫画配信サービス「女子コミ!」を発表。Yahoo!プレミアム会員は無料

SPONSORED LINK

Yahoo!と講談社が、月額制の少女漫画配信サービス「女子コミ!」を発表。Yahoo!プレミアム会員は無料

女子コミュ

月額制ですって

Yahoo!は23日、子会社である GyaOと協力して運営する「Yahoo!ブックストア」で、毎日新しい少女マンガが読める月額定額制の電子コミックサービス「女子コミ!」を2014年6月5日より開始すると発表しました。

「女子コミ!」は「少女マンガ作品との新しい出会いの場の提供」を目的にしており、約40作品が1話ごとに毎日追加・更新される予定です。発表によると雑誌で連載中の最新話も読めるとしています。

なお、タイトルは講談社が協力しているという事で講談社系の漫画が読めるようです。

タイトルの例としては別冊フレンドで連載中の『L・DK』(著:渡辺あゆ 4月映画化)、デザートで連載中の『好きっていいなよ。』、『ちはやふる』(著:末次由紀 アニメ化)、『海月姫』(著:東村アキコ 12月映画化)、『さばげぶっ!』(著:松本ひで吉 7月アニメ化)といった映像化で話題となっている作品をはじめ、『きみはペット』で有名な小川彌生の最新作『銀盤騎士』や、大和和紀の最新作『イシュタルの娘~小野於通伝~』、若手注目度No.1三次マキの『PとJK』など、新進気鋭の作家から大ベテランまで、少女マンガ界のオールスターの最新作をご提供します。

『明治緋色綺譚』『放課後カルテ』『だいすき!!~ゆずの子育て日記~』『純血+彼氏』『兄が妹で妹が兄で。』『北斎先生!!』『K -デイズ・オブ・ブルー-』『初恋モンスター』『死にたがりと雲雀』『これは恋のはなし』などなど。



料金は月額300円で、Yahoo!プレミアム会員なら「女子コミ!」で提供するすべての作品を無料で利用できる予定です。会員であった場合は嬉しいサービスになりそうですね。

女子コミ
Yahoo
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する