TIZENのイベントが6月2日から開催 参加者にはサムスン「Gear2」とInter NUCデバイスをプレゼント

SPONSORED LINK

TIZENのイベントが6月2日から開催 参加者にはサムスン「Gear2」とInter NUCデバイスをプレゼント

tdc.jpg

そういえばTIZEN端末っていつ発売されるんだろう・・・

サムスンなどが主導して開発されている「Tizen OS」の開発者会議が、6月2日~4日の日程でサンフランシスコで行われます。

そこでは参加者全員に、サムスンが先日発売したばかりのTizen OS搭載スマートウォッチ「Gear 2」と、Intel NUCデバイスが配布されるそうです。
samsung-gear2.jpg
運営グループは「Tizen開発者およびパートナーに対し、エコシステムの急成長を支援してくれている皆様に感謝。そのお祝い」としています。


このイベントの登録料は99ドルですが、クーポンコードの入力で50ドルにする事ができるそうです。50ドルで「Gear2」が手に入るとなるとかなり熱いイベントですよね。

日本でもドコモからTizenを搭載した端末が発売されると昨年から言われていましたが、今のところ発表すらされていません。先日行われたドコモの夏モデル発表会の席でドコモの加藤社長は「検討を続けているのは事実だが、申し上げることは今のところない」と話すにとどめています。

いつか発売される日が来るのでしょうか。

Tizen

docomo Xperia Z2 Perfect Manual
ソーテック社 (2014-05-24)
売り上げランキング: 1,570
【その他・海外】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する