聖闘士星矢のiPhoneケース誕生。ジュラルミンでクロスを再現!お値段は…

SPONSORED LINK

聖闘士星矢のiPhoneケース誕生。ジュラルミンでクロスを再現!お値段は…

phone_seiya.jpg

豪華~

バンダイの公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて、アニメ「聖闘士星矢」のクロスをイメージしたiPhone 5向けカバーが発表されました。

同サイトでは予約受付が開始されており、価格が1万4580円(税込)。
ラインナップは白銀に輝くメタリックシルバーとブロンズをイメージしたライトブルーを組み合わせた「Smart 青銅聖衣ペガサス」と、ゴールドとシャンパンゴールドを組み合わせて黄金聖衣をイメージした「Smart 黄金聖衣サジタリアス」の2種類。
いずれも聖闘士星矢の世界観を踏襲し、大人でも満足できる質感に仕上がっているとのこと。

この高級ケースは硬質なジュラルミン板を削り出したメタルジャケット仕様となっており、31gの軽量さと金属のシッカリとしたホールド感、レーザー加工による精巧なエンブレムの刻印が売り!ちなみに加工は日本で行っているそうです。

かなり高級な品ですが、気になる方はチェックしてみたは如何でしょうか。
予約をすると9月中旬に発送される予定です。

プレミアムバンダイ


【Apple】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する