ソニーのカーステレオ「Sony XSPN1BT」米国で発売 249ドル

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ソニーのカーステレオ「Sony XSPN1BT」米国で発売 249ドル

nexusae0_x158XSPN1BT-F_thumb.jpg

日本で発売されるでしょうか

今年1月に行われたCES 2014で披露されたソニー製のカーステレオ「XSP-N1BT」が海外で販売が開始されるようです。価格は249.99ドル、5月29日より発送が開始されるとのこと。

XSP-N1BT」は、スマートフォンを挟めるホルダーを備えており、装着したスマホと本体を Bluetoothで接続して使用します。NFC対応機種であれば端末をかざすだけでワンタッチの Bluetoothペアリングにも対応。

カー ステレオの操作をスマートフォン上で行うことや、スマホ内にある音楽データを再生する事、ハンズフリーでの通話、音声操作にも対応します。もちろん様々な Android アプリを起動する事が可能で、Google MAP をナビとして利用したり、YouTube動画を再生、ワンセグの視聴、運転中は危険ですが SNSの返信なども行うことが可能です。


Xperia Z1/Z1 Compactなどのマグネットポートに対応したスマートフォンであれば装着しただけで自動的に充電が開始されます。それ以外の端末については本体左側のUSBポートから充電が可能とのこと。

2DINサイズ(横幅180mm、高さ100mm)に対応しているのでほとんどの車に装備することができます。Xperiaユーザーなら少し欲しくなる?ようなカーステレオではないでしょうか。

日本での発売は不明となっています。

米Amazon][AndoridoPolice

【P2P関係】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する