サムスン、高級路線「Galaxy F」の画像がリーク。ボディは金属製になる模様

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

サムスン、高級路線「Galaxy F」の画像がリーク。ボディは金属製になる模様

leakypipes.jpg

金属製のボディを採用

サムスンが開発中と噂される端末「Galaxy F」がPhone Arenaで公開されました。画像は匿名の投稿主から提供されたものとのこと。

この端末はサムスンとしては珍しく高級路線の端末で「Galaxy S5」の上位モデルと言われています。これまでのGalaxy シリーズには基本的にポリカーボネート素材が使われてきましたが、この「Galaxy F」にはバックカバーに金属素材を採用するようです。

leakypipes2.jpg

また、スペック面でもアップグレードされると言われており、約5.3インチのSuper AMOLED HDディスプレイは2560×1440ドット表示に対応。CPU に Snapdragon 805 や、3GB RAM、カメラは約1,600万画素、光学手ブレ補正に対応、4kビデオ撮影にも対応するということが噂されます。

「Galaxy S5」もある程度スペックアップが行われましたが、期待されていた発表前の予想から比べると若干落ちました。この端末であればスペック至上主義の方たちも満足する端末になりそうです。

Phone Arena


【SAMSUNG】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する