スクエニ「ファイナルファンタジー 7 G-BIKE」 Android版、iOS版をこの秋にリリース!

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

スクエニ「ファイナルファンタジー 7 G-BIKE」 Android版、iOS版をこの秋にリリース!

gbaike.jpg

FF7で少しだけあったあのシーン

スクエア・エニックスが「ファイナルファンタジー7 G-BIKE」を米国で開催中のゲームの祭典E3で発表しました。Android搭載するスマートフォン、iOSを搭載するiPhone/iPadなどで遊ぶことができるようです。

プロモーション動画がこちら▼


これはPS版のFF7にあったバイクゲームをリメイクした作品で、PS版ではバイクを動かし剣を振るといった簡単な動作しかできませんでしたが、「G-BIKE」ではジャンプや魔法などのアクションに加え、バイクをカスタマイズする機能などが搭載されるようです。

懐かしのFF7 バイクゲー動画▼


リリースはこの秋、基本プレイは無料でゲーム内課金となります。

元のFF7も移植されたりするんですかね?楽しみにしておきましょう。

スクエニ公式
アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル
スクウェア・エニックス (2006-07-20)
売り上げランキング: 1,208

【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する