アングリーバードがRPGになって登場!「Angry Birds Epic」 基本プレイは無料のゲーム内課金

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

アングリーバードがRPGになって登場!「Angry Birds Epic」 基本プレイは無料のゲーム内課金

angry_epic.jpg

遂にRPG化

アングリーバードでお馴染みの「ROVIO」は6月11日、同社初となるRPG「Angry Birds Epic」を発表しました。既にGoogle Playに公開されており、基本プレイは無料、ゲーム内で課金するタイプとなっています。

ゲームはおなじみの個性豊かな鳥と、緑色のピッグが、剣や魔法をつかって戦います。ピギーアイランドと呼ばれる島でスタートしいつもとは少し異なる雰囲気。しかし目的はいつものとおり、ピッグ達からタマゴを奪い返す事です。

angryepic2.jpg

すこし遊んでみましたが、タップとドラッグという基本的な操作でサクサクとゲームを進行することが出来ました。バトルはターン制で攻撃したいキャラクターをスワイプで選択したり、特殊スキルで一気に倒すという事も可能です。

RPGということで、キャラクターのレベルアップ、武器や防具の購入、装備、アイテムの入手、各種イベント、基本的なRPGの要素は詰め込まれている印象でやりごたえはある・・・と思います!

いずれにせよ基本無料なので一度インストールしてみては如何でしょうか?
ダウンロードは下記のリンクより~



ダウンロードはこちらより!
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する