パピレス、電子書籍をバラ売りする「パピレスプラス」を開始、1記事10円から5分で読める!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

パピレス、電子書籍をバラ売りする「パピレスプラス」を開始、1記事10円から5分で読める!

papipira.jpg

読みたいところだけ読める

電子書籍の「パピレス」は、一冊の電子書籍を“章”や“記事”ごとで購入できる新しい電子書籍サイト「パピレスプラス」を開設しました。

「成功への投資は10円から 5分で読める電子書籍サイト」という謳い文句で、最も安い記事では1記事10円から購入する事が可能。書籍内容を分冊しているため、読みたい情報だけを安価に購入することができます。

イメージがこちら▼
gertpapy_2.jpg


どうやって読みたい記事を判断するのか?という点ですが、全ての記事に無料サンプル・抽出キーワードがついているため、購入前に本当に求めている内容かどうかを確認することができるとのこと。また、記事にはユーザーによる評価が付けられるので、そちらでもある程度有用性を確認できます。

ざっと目を通すとラインアップはビジネス書や教養、雑学といった実用書が中心となっています。ブラじざで閲覧するので専用アプリのダウンロードなどは必要ありません。

購入はクレジットカード、Yahoo!ウォレット、ウエブマネーといった様々ナ支払い方法にも対応。

実際の本では難しい「読みたいところだけ読める」という電子書籍ならではの販売方法ですね。

パピレスプラス

Kindle Paperwhite (2012年モデル)
Amazon.co.jp (2012-11-19)
売り上げランキング: 957
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する