これは熱い!?ドコモがdビデオ会員1万人に「Chromecast」をプレゼント!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

これは熱い!?ドコモがdビデオ会員1万人に「Chromecast」をプレゼント!

dびでお

なんか当たりそうな気がする・・・。

ドコモは6月27日、動画配信サービス「dビデオ」の会員に向け、Googleが発売したばかりのストリーミングデバイス「Chromecast」をプレゼントするキャンペーンを開催すると発表しました。その当選人数はなんと1万人!太っ腹な企画です。

キャンペーン期間は8月31日までで、毎月月末に6月、7月、8月と計3回抽選が行われるそうです。

応募は「dビデオ」の公式アプリのお知らせからイベントのページを探し、Docomo IDでログイン後、氏名、住所、電話番号といった基本的なことを入力するだけ。

「Chromecast」はテレビなどのHDMI端子に直接差し込んで使うドングル型のストリーミングデバイスで、スマートフォンやタブレットから YouTube や dビデオ の映像を、手軽にテレビに出力することができます。映像を見るにはWi-Fiネットワークが必要です。

これだけの数が贈呈されるとなると何だか当たるような気もします…よね?既に会員の方は是非とも応募しておきましょう。なお、入会から7日間は無料期間です。

dビデオ

【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する