「イオンスマホ」第2弾発表!7月4日発売、月額1,980円

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「イオンスマホ」第2弾発表!7月4日発売、月額1,980円

ion_samaho.jpg

前回売れたんですねー

イオンが4月に限定8,000台を発売した「イオンのスマートフォン」の第二弾が発表されました。予約は7月1日より、発売は7月4日よりスタートします。

前回はNexus 4が端末として提供されましたが、今回は「geanee」と言うメーカーの「FXC-5A」という端末が提供されます。端末代は24回払いの月額630円。これに音声・データ通信プラン「BIGLOBE LTE・3G 音声通話スタートプラン」が組み合わされ月額1,350円の合計・月額1,980円(税込:2,138円)となります。

第一弾では通信速度が最大200kbpsと低速でしたが、第二弾になり通信速度が月額1GBまで最大14Mbpsと大幅に向上しました。超過時は128kbpsに制限されます。直近3日間で120MBを超えた場合も通信速度が制限される場合があるので注意が必要です。

なお、データ通信は3G通信のみでLTE通信はできません。

販売はイオンの他に、今回なんとコンビニの「ミニストップ」でも購入することができるそうです。第一弾が好評だったためか、販売台数は5万台とのこと。

格安スマホがより身近なものになりそうですねー。

Biglobe
【その他・国内】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する