ソフトバンク「Tポイント スタートキャンペーン」としてお父さん犬のオリジナルTカードを発行

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ソフトバンク「Tポイント スタートキャンペーン」としてお父さん犬のオリジナルTカードを発行

softbank_02.jpg

Tポイント対応はじまる

ソフトバンクモバイルは7月1日より、これまで利用されてきた「ソフトバンクポイント」からTポイント・ジャパンが運営する共通ポイント「Tポイント」へと切り替えを行いました。

それを記念して、最大1万ポイントのTポイントが総勢1万人に当たる「ソフトバンクTポイントスタートキャンペーン」を7月1~31日まで実施することを発表しています。

ただし、このキャンペーンに参加する方法が結構な手間となっており、まずは7月31日(木曜)までにソフトバンクショップでTカードを連携する手続きを行い、キャンペーンサイトからエントリーをします。そして8月31日までに連携したTカードを提示してTSUTAYAでレンタルDVD/CD(新作/旧作)を1本以上利用してようやく応募が完了。

ポイントの振り分けは1万ポイントが100名、1000ポイントが1000名、100ポイントが8900名。当選者には2014年9月末日までにポイントが付与されます。

softbank_01.jpg

また、ソフトバンクショップでは、「お父さん犬」をデザインしたオリジナルのTカードを無料で発行してくれるそうです。ソフトバンク携帯電話契約者でTカードを持っていないことが発行条件。
ポイントプレゼントよりもこちらがメインになりそうな予感が・・・。

いずれにせよソフトバンクユーザーはどこでも使えるTポイントを利用できるので便利になりますね。

Softbank

【SoftBank】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する