甲子園がアプリで見れる!ドコモと朝日放送が「夏の高校野球 ライブ中継」アプリを7月4日リリース

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

甲子園がアプリで見れる!ドコモと朝日放送が「夏の高校野球 ライブ中継」アプリを7月4日リリース

kudou.jpg

野球ファン歓喜

ドコモ関西支社と朝日放送は7月3日、夏の高校野球を楽しむためのスマートフォンアプリ「夏の高校野球 ライブ中継」を、4日にAndroid版、18日にiOS版を配信すると発表しました。
利用料金は無料です。

geress.jpg

このアプリは、昨年も提供されていた速報配信系のアプリで、地方大会からの試合内容や、本大会の舞台裏などをオンデマンド配信していました。そして今年はライブ中継機能を追加したことで、アプリから本大会の全試合が試聴できてしまうという画期的なアプリに進化しました。

また、dマーケットともコラボして高校野球を様々な角度から楽しめるコンテンツを配信していくとこの事。例えば「dヒッツ」では夏の高校野球応援ソングが配信され、「dビデオ」では名勝負ダイジェストなどを見ることができます。

なお、アプリの提供期間は8月31日まで。
白熱の高校野球がどこにいても見られそうです。

Docomo
甲子園:朝日

輝け甲子園の星 2014年7月号

日刊スポーツ出版社 (2014-06-25)
売り上げランキング: 6,119
【Docomo】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する