ソニー、高音質ステレオマイクロホン「STM10」を発売!しかしあっという間に売り切れに…

SPONSORED LINK

ソニー、高音質ステレオマイクロホン「STM10」を発売!しかしあっという間に売り切れに…

STM10_201407071623576b0.jpg

好評?

4月上旬に海外で販売が開始された Xperia 向けのステレオマイクロ「STM10」が6月27日に日本のソニーモバイルでも販売が開始されました。

「STM10」はスマートフォンやタブレットの3.5mmオーディオジャックに刺して使う外付けのコンデンサマイクです。実装した2つのマイクが前後左右とセンターの音を広範囲に収録して、一般的なモノラルマイクでは集音できなかったような高音質でよりリアルな音を取ることができます。

周波数帯域:50Hz - 20kHz、感度:-40dBV/Pa (+-3dB)、XYステレオ方式を採用。


公式のXperia Shopでの価格は3,800 円(税抜き)。対応機種はXperia Z2、Xperia ZL2、Xperia Z2 Tabletの3機種となっています。

しかし現在は売り切れとなっており、残念ながら購入することが出来ません。
転売されている様子もないので単に販売が好調なのか在庫が少なかったようです。欲しい方は2次発売を待ちましょう。

SONY


【SONY】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する