週刊アスキー増刊号に「防水ポーチ」が付いてくる!スマホからタブレットまで対応

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

週刊アスキー増刊号に「防水ポーチ」が付いてくる!スマホからタブレットまで対応

週刊アスキー 2014年 8/12増刊号

くるくるパッチン スマータブル防水ポーチ


週刊アスキーが発売する付録付きの『週刊アスキー 2014年 8/12増刊号』が現在発売中ですよ。

週刊アスキーでは昨年の夏の増刊号でも防水ポーチを付録として付けており、夏恒例の付録となりそうです。前回はスマートフォンのみが入るサイズでしたが、今回はNexus7、iPad miniなどの小型タブレットで使える防水ポーチが付録として付いてきます。

poti.jpg
poti2.jpg
poti3.jpg
poti4.jpg

iPad miniが入っているので 8インチサイズのタブレットでも使え、小さな端末の場合はクルクルと丸めてバンドで止めることで対応!防水ポーチを普通に購入しようとすると2000円程度はしますので、この付録がついて600円はかなりお得感があるのではないでしょうか。

「JISに基づく防水防滴仕様ではありません」とされていますので沈めて使うのやめたほうが良さそうです。

週刊アスキー 2014年 8/12増刊号

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-07-07)
【家電・AV・モノ】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する