地図アプリ「Map Fan 2014」が100円の早い者勝ちキャンペーン実施!急げ!

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

地図アプリ「Map Fan 2014」が100円の早い者勝ちキャンペーン実施!急げ!

2013.jpg

2013年度版で好評だったセールが今年も!

インクリメントPは5日、Android向けの地図アプリ「Mapfan 2014」をリリースしたと発表しました。そして本日より8月31日までの期間限定で、通常価格は3,880円(税込み)のところ100円で販売しています。

これは2013年度版のアプリでも行われたセールで、数時間単位で価格が徐々に上がっていき、8日には1,944円で一旦停止、その後は8月31まで1,944円で提供されます。9月に入ると通常価格の3,888円に戻るそうです。


2013年度版を購入した者としておすすめしたい点・良い点を書くと、地図データを全て端末にダウンロードするためオフラインでも使える事が最大の利点です。

電波が繋がらない場所でも利用できるため、Wi-Fiオンリーで使用している端末でもGPSさえ備わっていればナビの代わりとして使えます。GoogleMAPなどを使うと常に通信する事になりパケットを消費し続けますが、このアプリにはそれがありません。
私は初代Nexus7で利用していましたが音声ナビやルート検索も利用可能で車で出かける時はなかなか便利です。

地図もかなり綺麗で個人的には見やすい地図だと思います。


悪いところとしては、地図データの容量が約5GB近くあるので保存領域を確保しなくてはなりません。他にも検索の貧弱さや、何度使ってもしっくりこない操作性の悪さが気になります。

定価での購入は絶対にすすめませんが、100円で購入できるのであれば迷うことなく購入を奨める神アプリです。100円のこの機会に是非とも購入しておきましょう。

Map Fan
【ネットサービス】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する