壁紙BBS作ってみました まずは『Xperia』サイズの980×854から

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

壁紙BBS作ってみました まずは『Xperia』サイズの980×854から

お知らせ

突貫工事で画像投稿BBSを立ち上げてみました、とりあえず『Xperia』や『Dorid』に適応する960*854サイズからスタートします。デザインなども殆ど弄ってませんがアクセスがありそうならしっかり運営していきたいと思います。

Xperi用壁紙(960×854サイズ)BBS やっつけVer』ジャンルはフリーです。
http://xperia.bbs.fc2.com/

ジャンル毎に別けようとも思ったのですがアクセスがあるか解らないので、ひとまず1つで様子見です。上手くシェアして、シェアされてと回ればいいのですが・・・是非とも画像を貼り付けてください、よろしくお願いします。

上手くいけば『Desire』や『GalaxyS』のサイズも扱っていこうかと画策中です。

FC2の無料BBSなんですが投稿に規制が多くて少し使い辛いです。
【壁紙 / テーマ変更】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する