「GALAXY S」や「HTC Desire」用の壁紙BBS (960×800サイズ)

SPONSORED LINK


タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

「GALAXY S」や「HTC Desire」用の壁紙BBS (960×800サイズ)

Xperia用壁紙BBSに続き、960×800サイズ専用の壁紙BBSを作ってみました。

壁紙960×800サイズ 適応機種(国内発売に限る)
  • Google Nexus One
  • SAMSUNG GALAXY S
  • HTC Desier
  • HTC Desier HD
Xperiaのような特殊サイズと違いこのサイズに適応する機種は多々あるので、新機種が発売したらそのつど追加していきます。
対象機種をお持ちの方は是非ご利用下さい。

GalaxyS・Desire壁紙BBS(960×800サイズ)
http://galaxys.bbs.fc2.com/
【壁紙 / テーマ変更】カテゴリーの過去記事
galaxy s 購入するので入手したらここをたくさん利用させていただきますv-10
なんかいい画像あったら僕も貼りますね♪
[ 2010年10月19日 10:59 ]
お気軽に利用してください~
> galaxy s 購入するので入手したらここをたくさん利用させていただきますv-10
> なんかいい画像あったら僕も貼りますね♪
[ 2010年10月19日 19:29 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する