高画質な壁紙をワンタッチでゲットしよう『Backgrounds』

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

高画質な壁紙をワンタッチでゲットしよう『Backgrounds』

アプリ名概要
wall-icon.png  
Backgrounds Version :2.0
ジャンル :壁紙 / テーマ
価格 :無料
対応OS :AndroidOS 1.6~
高画質な壁紙が簡単に入手でき、ワンタッチで 変更、日替わりも可能。

wallss.jpg
▼内容・操作

高画質な壁紙が満載のアプリ、一々自分で探さなくてもこれを使うだけで簡単に入手できる。

使い方は上部のボタンを操作する、左から「ポピュラーな画像 / 最近アップされた画像 / カテゴリーから検索」と大きく別けるとこの3つ。カテゴリーでは「動物系・可愛い系・風景・乗り物・花」など多数のジャンルから選択して収集する事ができる。
気に入った画像があれタップし、上部メニューの「Set Wallpaper」を押せばすぐに壁紙に設定される、気に入った画像が複数枚あればブックマークしておいて後日その壁紙を背景に設定する事も可能だ。

その他にもメニューから「Slideshow」を押すと時間毎や経過日数を決めて日替わりの壁紙を楽しむ事ができる、こちらは別途アプリの自動アクセスを許可する必要があるので「Slideshow」設定画面で許可してほしい。

▼個人的レビュー
確かに高画質で多種多様な壁紙が簡単に手に入るのだが、サイズがどこにも書いてないので画像を保存するまでピッタリ合うかどうか判断できない。
私が2,3点ダウンロードしてみた結果では、2枚がXperiaサイズ(960*854)だったが3枚目は1200*800とサイズにバラつきがある。端末自体の自動調整である程度は補正されるが几帳面な方は満足できない可能性が高い。
特にIS01の様な特殊な端末の場合は全く意味のないアプリになる。

個人的評価:サイズが合えば★*5

ダウンロードはこちら↓
QRコードAndroid端末でダウンロード
wallQR.png  Google-Android-Market-128.png
【壁紙 / テーマ変更】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する