ブレイクの予感?!Googleが発表したドロイド君の着せ替えアプリ「Androidify」自分の分身を作成しよう

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

ブレイクの予感?!Googleが発表したドロイド君の着せ替えアプリ「Androidify」自分の分身を作成しよう

androidify2-600x323.png

Googleがなんだか楽しげなアプリ「Androidify」をAndroidマーケットに公開しましたよ。

このアプリは Android OS のイメージキャラクターである緑色のロボット「ドロイド君」を基にしたアバター作成アプリだそうで、画像の様に姿形を自由にカスタマイズして自分だけのオリジナルアバターを作成できるといったアプリです。

作り方も非常に簡単で、分身であるアバターの腕や足といった各パーツをタップする事で、手足の長さや体格、衣服を変更することができます。また肌の色や髪型、メガネといったアクセサリーなどの種類も豊富に取り揃えており、左下に位置するハンガーのボタンを押す事できっと自分に近いパーツが発見できるでしょう。

一目瞭然の動画も公開されていたのでご覧下さい。


完成したドロイド君アバターは、各種ソーシャルサービスのアバターとして利用できる事はもちろん、Googleのプロファイルやコンタクトリスト画像として共有することも可能です。

ソーシャルサービスに顔出しがあまり好まれない日本ではブレイクするんじゃないでしょか?「これ私だから電話帳登録しておいてね」なんて感じで流行るかも!?なにしろキャラクターが可愛らしいじゃないですか。

ちなみに動作要件はAndroid 2.1以降を搭載した端末となります。
ダウンロード&インストールはこちらから
【ソーシャル】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する