【個人輸入】Android miniの限定フィギュアが無事到着。早速開封

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【個人輸入】Android miniの限定フィギュアが無事到着。早速開封


dyzplastic-new-collectibles.jpg
Androidの限定フィギュアが無事に到着しましたので開封したいと思います!ちなみに関税はトータル1万円以下だったため予想どおり免税扱い、1体あたり1070円ほどになりました。無事到着して良かった良かった。

▼過去記事
円高なのでAndroidフィギュア「Android Mini」の2011夏限定モデルを輸入してみる【個人輸入】
【個人輸入】USPS「First Class Mail International Parcels」は追跡できないらしい・・・ドル決済時のカード手数料など

mini_box_1.jpgmini_box.jpg
▲ダンボールの質感が日本にはないような安っぽい感じ、噂どおり輸送が雑なのかダンボールの四隅がクシャクシャです。

mini_box_3.jpg
▲ご開帳~ う~ん大国の香り。Androidのタグも同梱されていました。
衝撃吸収材として発泡スチロールのチップが使われているのも海外という感じがしますね。

mini_box_4.jpg
▲並べてみると、なんだかニヤニヤしてしまいます。
アンドロイドのフィギュアはネット上の画像でしか見たことがありませんでしたが実物は意外と小さく、大体7センチぐらいの大きさなんですね。

ダンボールはボロボロでしたが発泡スチロールチップのおかげで外箱に傷や凹み等は特になし。

mini_box_2.jpg miniboxb.jpg
▲化粧箱も凝っていて1個1個デザインが違います。
サイドの絵柄を組み合わせると、この記事の最初の画像が作れたり。

mini_box_5.jpg
▲開封!4体とも背面や細部に至るまで非常に細かく着色されています、ダークな感じが素敵すぎです。携帯のしょぼいカメラではこの魅力を伝え切れないのが残念であります。
オフィシャルで買っているので当然ですが、背面にしっかりと濃い「ANDROID」刻印、角の強度、腕の結合部分など、本物の条件もクリア。

▼真贋についてはこちらを
偽物注意!ドロイド君のキャラクターフィギュア「android mini collectibles」の偽物の見分け方

単品では送料の関係で買う気がしませんが、セット物の限定モデルが出たらまた購入してしまうかも。
ハマルと大変なので程々に・・・届くまで少し不安でしたが満足な買い物でした。


円高のうちに手ごろなスマートフォンを近々輸入しようかと考えています。電話機能は必要ないので Galaxy WiFi がほしいかなーと。

個人輸入で始める副業・起業ガイド―年商1億円のカリスマ店長が教える 1日1時間で月15万円を稼ぐ!  改訂2版個人輸入で始める副業・起業ガイド―年商1億円のカリスマ店長が教える 1日1時間で月15万円を稼ぐ! 改訂2版
中里 義崇

3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売 世界一やさしいネット輸出ビジネスの稼ぎ方 輸入ビジネス 儲けの法則 ―トラブルの対処法がこれ一冊でわかる! 初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方 ネットではじめる! 輸出ビジネス

by G-Tools
【海外個人輸入】カテゴリーの過去記事
ぐはっ 羨ましい(▼皿▼)Ψ

今さら買おうにも恐らく売り切れ……(;_;)
[ 2011年08月23日 12:55 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する