【Android Game】今までにない最高のビールシューティングゲームが登場「Beer shooter」

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【Android Game】今までにない最高のビールシューティングゲームが登場「Beer shooter」

f-1024-0.jpg

バイエルンからの最高のビールアクションゲームを作る権利を入手した!』との開発メーカー「HandyGames」から情報をキャッチしたので早速ご紹介。
このゲームは自分画像のタフガイとなり、ビールを欲しがって口を開けているお客さんめがけ、高圧式ビール銃を直接撃ち込むという非常にシュールな馬鹿系シューティングゲームだ。

device_20110827222718.jpg遊び方は非常にシンプルで簡単

スタートすると座っている人たちが口を開けるのでそこめがてタップ!2度撃ちや服にかけてしまうと減点となるので注意が必要だ。

バックミュージックもなんだかドイツらしい雰囲気を醸しだしているのがいい。


device2_20110827222718.jpg進むにつれて開口する人が多くなるので両手操作がお勧めです

ビール銃が炸裂し上手く命中すると得点が左上に加算されていきます。

また、ひょっこり現れる鹿や牛、鳥といった動物は得点が高いので取りこぼさないようにしよう。


device3_20110827222718.jpg最後に今回の合計点が表示されます。

この成績はオンラインで送信され、高得点を出せば世界ランクとして登録されるようです。

タイトル画面から確認できるので早速確認してみる。



device4.jpg7945・・・・
世界の壁は厚すぎます・・・・

やってみると分かりますが7000台は人間の出せるレベルではないです。無料ですので一度チャレンジしてみてください。

まぁ・・・早い話がもぐら叩きです。



概要▼Android Market でダウンロード▼
レビュー時Ver:1.0.2
動作要件:Android 1.6~
英語力:不要
価格:無料
Google-Android-Market-128.png
【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する