【Android Game】可愛い恐竜を操って街を焼き払う!『Burn The City』 レビュー

SPONSORED LINK

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
[タグ未指定]
| CM(-)

【Android Game】可愛い恐竜を操って街を焼き払う!『Burn The City』 レビュー

f-705-5.jpg

可愛らしい恐竜を操作して街を破壊していく『Burn The City』をご紹介。
ゲーム内容としては弾丸発射系のパズルアクションゲームで、角度や放物線を計算して対象物を上手く破壊してくといったもの。大人気の「アングリーバード」がリスペクトされているようなので遊んだ事のある人であればすぐに分かると思います。

ss-800-0-7.jpgss-800-1-7.jpg■操作方法
1.恐竜をタップすると照準が表示されるのでそのまま撃ちたい方向へドラッグします。

2.発射したい角度が決まったら手して発射!


非常にシンプルな操作性となっています。
また、アングリーバードと違い、弾の連射が可能なのでそれを利用して高得点を取るステージも存在する ※動画参照

■レビュー
連鎖性が強く、ビルをドミノのように倒したり、直接街を狙わずに、ぶら下がった爆弾の紐を切って投下したりと、よく計算されて作られている印象。

炎や爆発のエフェクトも派手で、パワーアップアイテムを取った時の炎の貫通力は演出の派手さもあって、なかなか爽快感があります。

ただしエフェクトが派手な分、要求スペックは高いので注意してください。動作要件はAndroid2.2~です。
無料なので一度お試し下さい!


概要▼Android Market でダウンロード▼
レビュー時Ver:1.5
動作要件:Android 2.2~
英語力:不要
価格:無料(有料版あり)
Google-Android-Market-128.png

【ゲーム】カテゴリーの過去記事
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する